再び

土曜日にテレビでフらガールを見て
私もフラダンスを7年ほどやっていましたが、もやになり、その前からレッスンの時に酸欠状態になりフラフラ加減になっていたように思う、
長年やっていて何度かそんな記憶が今となればあるような気がする。
かなり前からわからなかっただけでもやになっていたのかもしれない、フラダンス(フラ)は思うよりかなりレッスン的にはハードなものなのです、
やっぱりフラガールを見ながらまたフラをやりたいと思った。
手術をしたら再びフラが出来るようになるのだろうか、もう一度踊りたいな
普通に回復できることを祈るばかり
9月に発表会があるのでそれに向けて前向きに治して行きたい
今は何も楽しみも目標も無いけど小さな希望を持ってもいいのかもしれないと思うようになった。
頑張れ私(^^)p